桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

初詣に人が少ない。

2021-01-02 10:13:37 | 日記
年もあけてあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。初詣に行きましたが人はあまりいませんでした。さすがにコロナで甘酒もなったです。おせち料理を作てないので普通の生活と変わりません。今年もコロナで大変ですね。ワクチン接種は順番に出来そうです。桜は私とパンを食べて卵の殻を食べて巣穴にはいていきました。時間が過ぎるのが早いのか昼まで寝てしまったせいで時間が短く感じるのかな?元旦から開いてる店を探しにパパさんと息子は行きました。開いてる店があったそうです。凄い客でごたがやしていたそうです。あれの方が・・・コロナに感染したらどうしょう。とパパさんはつぶやいていました。パパさんと餅付きの機械で餅を作りぜんざいを食べるのを楽しんでいます。餅はちょびちょびかんで食べろとうるさいです。詰めないように食べるためです。いい年だったらいいのにな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬も忙しいです。 | トップ | 料理したのに・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿