桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日は一粒万倍日の日ですかね!

2023-08-05 12:23:24 | 日記
昨日は一粒万倍日ですかね!
サマージャンボ宝くじが最終日です。もしかしたら当たることがあったりしてとパパさんにというとパパさんは息子に宝くじを買いに行きました。私の分とお金を払いました。
なんとサマージャンボ宝くじミニ?
当たるかな?


買って来てもらったのに文句は言えません。(^^;)
抽選日まで楽しみですね。(^ー^)
息子はサマージャンボ宝くじのバラを買ったみたいですね。(๑'ᴗ'๑)
最終日に🤔もしかしたら残り福来るかもしれないですね。🤗


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夕食は焼きそばです。 | トップ | 白文鳥の花ちゃんまだ慣れない! »
最新の画像もっと見る