桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日の夕食はパパさんが作ってくれました。😋

2022-01-27 14:03:18 | 日記
昨日はパパさんが買い物に行かないから、私がスーパーマーケットに買い物に行っていいんだけどパパさんがうるさい🙉から、買い物に行けません。ハハハ-。昨日は白菜と干しえびで炒めて中華風にして塩を入れ過ぎて塩辛いとパパさんが言うけど、ご飯を多く食べたら味が薄まって美味しいよと言うと渋々、パパさんはご飯を多く食べてました。その後、🍊を食べて口直して口がさっぱりしました。回転焼きをレンジでチンしたら、爆発していた。あんこがはみ出していました。それからオープントースターで温めなおしてカチンコチンになった回転焼きをパパさんは食べていました。この回転焼きは爆発してるな!やっちまたぜ、、、やばいかな。😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッグタルトチョコクリーム入りが... | トップ | 安い早い味はまぁまぁかな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿