桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

カマスのお土産です。

2024-08-18 16:24:25 | 日記
この前のドライブ行った時のカマスはお土産です。
パパさん達は中古のレクサスで舞鶴に行きました。
カマスをオーブントースターで焼きました。なかなかうまく焼けません。魚を焼くの苦手です。😅
カマスを美味しいとパパさんは朝ごはん食べてました。カマス、味噌汁、漬け物、ご飯で食べました。
今日息子は会社に行きました。車を買ったので…(^ー^)顔で行きました。私は憂うつなのよね。(@@)
いつまで持つのかな?ちょっと不安です。σ(^◇^;)


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパさん達はドライブ行きま... | トップ | 今日いち-2024年8月19日 »
最新の画像もっと見る