桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日はきつねうどんを夕飯に食べました。

2024-08-23 07:43:11 | 日記
昨日はきつねうどんを作って夕飯に食べました。パパさんは冷やし中華を夕飯に作れ!といい冷やし中華を作ったら食べてました。(^ー^)
写真を撮るの忘れてました。😅
昨日は要らない手紙、書類をシュレッダーして疲れてはて…朝は急に種が飛んできて葉っぱ🌿が咲いているから剪定ばさみで切ってゴミ袋に入れて捨てに行きました。何故(?_?;か?誰もゴミ捨ててないのよね!(◎-◎;)一応ゴミステーションに置いときました。
カレンダー📅を見て捨てに来たのに…私て楚々かしいからちょっと心配です。トホホ



今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパさんはブロッコリーが好... | トップ |   
最新の画像もっと見る