桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

北風ぴゆーぴゅー

2018-12-28 18:48:40 | 日記
今日は年末寒波です。北風が強く吹いてとっても寒いです。明日は雪かな。鼻をいじりすぎて鼻血が出てかさばつにまって鼻をかむでも鼻血の固まりで大変だったのにやっと治りました。今日の夕飯は色飯の素にちくわを輪切りにしていれたら結構おいしかった。桜とコオはかやくご飯を食べました。漬物、味噌汁です。本当に早いものですね!もう1年が終わりまだやり残してたことなく来年はどんな1年になるのかわかりましたが来年もがんばるぞ!パパさんは眠くなり寝ている間に桜とコオはパパさんの上に止まり毛づくろいをしています。桜は毛づくろいも終わり餌を食べてコオの所へ行きぴょんぴょん跳ねてチュンチュン鳴いて何をしてるのかがわからないけど求愛行動なのか?コオは卵を2個産みました。必死に温めていたのにあきらめてしなったのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちゃいました。 | トップ | ホットカイロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿