桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

凄いけんかして別居状態。

2022-02-19 08:49:44 | 日記
昨日は👀文鳥同士の桜と梅は凄いけんかして文鳥の桜は文鳥の梅のカラダに噛みついた!いっもならさっさと文鳥の桜は逃げる≡≡≡ヘ(*--)ノのに昨日は文鳥の梅に噛みつきに行ったから、文鳥の梅は大人しくなったけど、今日の寝床はどうしょうか?とパパさんに聞いたら、文鳥の桜と文鳥の梅が落ち着くまで家庭内別居した方がいいということで別々の巣に寝かせました。文鳥も相手が気にくわないとけんかして仲直りは自然にするのかな。⁉️人間みたいで文鳥も面白いですね。人間もけんかして仲直りは自然な感じですかね?それともちゃんと誤ったりするのかな。😂

今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フールムーンのパワーで金運... | トップ | 茹でるときの火🔥が強いと・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿