ゆっくり のんびり

日常や興味があるものを少しずつ ゆっくりと

猫は喜び・・・・♪

2021-12-27 11:33:41 | 日記

よく積もりました。

もういいのに、まだ降ってます。

庭・・・・

もはやこれは庭でないw

木の上の雪も重そうw

ベランダでは、主があちこちの窓へ外を眺めるパトロール。1階から2階へとバタバタ忙しそう。

雪が屋根から落ちるたびに、あっちこっちダッシュで見回りです。

そして、今2階のベランダ

待機。

半日で仕事を終わらせるために出勤するつもりが、たどり着けそうにないので、

今日は有休。

雪かきに追われる一日となりそう。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪掻き腰傷めないようにっ! (kazsp)
2021-12-27 12:43:44
日々の状態を見ていると主様がダッシュなんて想像がつきません
やっぱり猫科ヒト分類でしたか
今朝も極寒でしたが都内我が家はまだ降りません。
早く積雪のベランダに出して脅かしてやりたいです
返信する
kazspさん (gu-lala)
2021-12-27 23:29:12
そうなんです。
主・・・寝ころんでるか眠っているかどちらかの生活なのに、雪が降るとハッスルします。
「猫科ヒト分類」新しい生物分類ですね~(笑)
ぜひ生物図鑑認定してほしい。
我が家に来たら、なっちゃんも庭駆け回らせてあげるのに・・・
返信する
雪かき (tsakae)
2021-12-28 10:01:20
こちらは 寒くても 大雪にならず
しかも 雪質がサラサラなので 助かります。

青森県民の時期もあったので
大雪の大変さは よく分かります。
返信する
tsakaeさん (gu-lala)
2021-12-29 12:22:14
そちらはそんなに積もらずなのですね。
雪室がサラサラだと軽いですし。

こちらは水分たっぷりのボタン雪。腰に来ました~
今は道路の雪も路面が見えています。
また大晦日・・・怖いです。
返信する

コメントを投稿