新世界

今の自分に、さようなら!!!

これから始まる

新しい世界

ひらきましょう!!!

懐かしの

2014-10-09 14:17:36 | 日記

とある場所に

 

昨日行って来ました!!!

 

やはり学生時代を過ごしたところ

 

いいモンですね!!!!笑

 

色々なことが思い出され、懐かしくもあり新しい気持ちにさせてくれました!!!

 

後輩達も、がんばっているようです!

 

結果は納得が行きませんでしたがね!笑

 

でも、以前のようなピリピリ感というか緊張感は薄れてきているような???

 

これも時代なんでしょうかね???

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿