新世界

今の自分に、さようなら!!!

これから始まる

新しい世界

ひらきましょう!!!

日本シリーズとドラフト

2018-10-23 08:05:48 | 日記

この季節になりましたねぇ〜

野球が好きな人にとっては、この季節はドキドキです!

ましてやドラフトに関係する人なら

もう、心臓が飛び出るくらいですよね!

私はドラフトのドの字もありませんでしたが

先輩も動同期も後輩も、この時期のドラフトでプロに行きました!!!

今はプロのスカウトになっている人もいますけどね!笑

自分には関係ありませんが

なぜかドラフトはドキドキします!笑

野球人なんですよね!!!

 

さぁ〜今日も頑張りましょう!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿