猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

大荒れだってさ。

2016-11-08 17:22:19 | むーちゃん(猫)

早い。
色々早い。
雪も早いし、明日から大荒れだってさ。
仕事行きたくないわー。(@_@)

で、またこの時期、なってしまいました。
膀胱炎。
かなり気をつけて、去年よりはかなり厚着に過ごしてたんですがね…。
膀胱炎の何が嫌って、血尿は出るわ、激痛だわ、トイレにこもりっぱなしだわ…(@_@)
子宮を取ってからなりやすくなりました。
何か対策ご存知な方、教えてください。

さて、この2日、お休みだった飼い主は、
むーちゃんとラブラブな日々を過ごしました




いつのまにか、耳かきを自分のモノにしているむーちゃん。


テーブル下から遊びのお誘い








毛皮のお手入れ後、安眠の時間…

と、思いきや、娘帰宅。

「むーち〜ん

…せっかくの安眠を妨害されました。(ーー;)
かわいそうに。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿