猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

彼は彼なりに…。

2013-09-29 13:20:25 | むーちゃん(猫)
ヒマな1日…。
今日はみんなどこも外出せず。
ただ、ウチの子供らは昼ごはんまで起きてきません。
なので、むーちゃんはこんな感じになってます↓


昼になり、私が
「ごはんだよー!!」の掛け声をすると、
二人はもそもそ起きてきます。
むーちゃんはチョロチョロしてて、息子がすでにご飯の席についているのを見逃していたのか、
息子の部屋の前で

「にゃ~、にゃーご、みゃ~!!」
(ごはんだ~ おきろや~ ごはん~!)

と起こしに行ったつもりでいるのか、なかなか止めず、
むーちゃん、お兄ちゃんもうご飯食べてるよ~
と抱っこして、食べてる姿を見せると納得して落ち着きました。
むーちゃんも立派な家族の一員です。

その後のむーちゃんは、遊びのお誘いをするも、二人に振られ、こんなとこにいます↓


色濃くなってきたむーちゃんの手↓


たまに落ちてるこれ↓

爪とぎ後はよく落ちてます。

「爪」といえば、昨日やっと爪切りできました。
爆睡中を襲った飼い主です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿