猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

花の季節です。

2015-05-20 18:55:06 | むーちゃん(猫)

今日からライラック祭りが始まった札幌市。
今年は例年よりかなり早めの開花でしたが、
まだまだ大通公園は咲いてます


これは白いツツジ。
大通に咲いてます。
キレイです~
ライラック祭りなんだから、ライラック撮れば
良かったんですが(笑)、
この白いツツジがとてもキレイだったので

さてむーちゃんは、相変わらず飼い主が
仕事の日は面白くないらしく、
今朝もひとかみされました
どうやらお昼があたらないからのようです
(結局、食い意地?)

こんないたずらっ子な顔をして、
マイタワーから見下ろしてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿