猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

ごキゲンな休日…。

2015-05-17 17:11:37 | むーちゃん(猫)

今週末は三連休となった飼い主
家のアレコレやらなきゃな~と思いつつ、
結局サボりました

最低限の家事をこなした後は、
ドラクエ2を制覇し、新たなゲーム、
「いただきストリート」、
そして「ねこあつめ」とゲーム三昧
だってね、最近またストレス溜まり気味だったのでね
好きなことさせてもらいました

さて、パパさんがむーちゃんの大好きな
スープを買ってきました

いつもと違うメーカーですが、
ペロリたいらげました
で、ご満悦でお昼寝

これで、パパさんも、
前回の猫用牛乳のリベンジが果たせました(笑)。
※以前、パパさんがよかれと思って猫用牛乳を2パックも買ったのに、ニオイを嗅いでプイっと去ってしまった非情な猫・むーちゃん。
良かった良かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿