猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

うぉう暑いー。

2014-06-04 17:36:40 | むーちゃん(猫)
連日の真夏日…。
暑さが超ニガテな飼い主にとっては地獄の日々です。
昨日・今日が休みで良かった。

午後、何気に時計を見たらこんな感じ↓

右下の室内気温30℃で~す。
エアコンありますが使ってません。
風が入ってくるのと扇風機でしのいでます。
ベランダ掃除と窓ふきしたかったんですが、
「死にそう」
になるのでやめました。

むーちゃんですか?

ホントに、マイテント、暑くなかったんですかね。
小一時間ぐらいそこで寝てましたね。
見てる方が暑苦しいです。
それともワタシだけ暑いのか?

明日からは若干気温下がるみたいなのでホッとしてます。

「今年は冷夏だ」
とテレビで言ってましたが、
7月・8月、北海道だけ猛暑ってことないでしょうね?
ホントに「冷夏」なんでしょうね?
はずしたら
キレますよ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿