猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

一週間経ちました。

2018-05-21 20:40:45 | むーちゃん(猫)

更年期の症状がひどく、
婦人科に行き、貼り薬(エストラーナ)を処方され、
一週間が経ちました。

経過は良好です。
ホットフラッシュもほとんどなくなり、
頭痛もおさまっています。

倦怠感もほとんどなくなり、
少しずつ、やれていなかったこともできてきました。

ただ、体全体の症状が良くなったので、
ちょっと食欲出ちゃうかなー( ̄▽ ̄;)
これ以上太らないようにしないとね…(ㆀ˘・з・˘)


むーちゃんの体調も良好です❤️


最近、このように腹を見せて、
クネクネしつつ、飼い主が
キャーかわいい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と、腹を撫でると、

ガブっっ

と飼い主をかじる遊びが、
むーちゃんの中でマイブームのようです…(o_o)

…誘惑するだけして…んもう。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💔

最新の画像もっと見る

コメントを投稿