猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

エリザベスカラーからの解放。

2013-09-26 20:57:54 | むーちゃん(猫)
本日、めでたくエリザベスカラーから解放されました

はずしたら、
「ん?ん?」
ていう感じでしたが、
解放された喜びで大運動会が始まりました。

飼い主も、エリザベスカラーのウンチから解放され、ホッとしています。
が、さっそく噛まれました…。

娘が帰宅後、遊んでほしいらしく、
飛びかかったりしていたのですが、疲れているようで
あまり相手にしてもらえず↓

 
そしてこちらへやつあたり噛みつきやがりました↓

「アンタねぇ、そんなことばっかりしてたら、
またエリザベスカラーつけるよ!!」
と怒ったら、ぶーたれました↓

まったく。

さて、最近の我が家の定番を一つ紹介↓

牛角 塩ドレッシング』(西友価格:\248)。
いつも、付け合わせのキャベツの千切りを残す我が子たち。
マヨネーズも嫌いらしく、
生野菜を食べてもらうのに、いいドレッシングはないかと探していたら
ありました。
これで、残さなくなりましたよ。
ちょっと高めだけど、野菜残されるよりはましかと思います。

今度は同じ牛角の『韓国ドレッシング』も買ってみようかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿