猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

むーちゃん、ヘルプミーな日々。

2014-03-13 20:55:33 | むーちゃん(猫)
だんだん気温が上がってはきましたが、
雪解けはまだまだな札幌市です。
3月中旬ですが雪山があちこちに。
早く春来ないかな~。

さて、今朝の出来事。
むーちゃんがかわいすぎるあまり、かまいすぎてしまい、むーちゃんが興奮。
歯磨きしようとした飼い主の足にかみついてきました。
ちょうどソファに座ろうとしたら、そのソファから
噛みつきやがりまして、
飼い主、むーちゃんを下敷きにしてしまいました。
大事には至りませんでしたが(どっちが?)
むーちゃんしばらく放心状態でした(笑)。

そんな最近のむーちゃん。
おねむの時間がまた増えてきました。
「むーちゃ~ん」

………
「ママさんと遊ぼうか~

「おーい

…春が近いんですかね。

そんな快眠を邪魔するのがウチの娘。
寝ていようがいまいがおかまいなしで↓

かわいそうに。
毎日こんな感じで娘に捕まって
「ヘルプミー」な日々を送ってるむーちゃんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿