猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

多忙な日でした…。

2013-09-09 19:57:11 | むーちゃん(猫)
 今日は色々多忙でした。
というのも、北海道はそろそろストーブ準備。
ウチのストーブ、むーちゃんが来たばかりの頃、
細いコードを喰われてるので、それも今月中にはみてもらわねば…
なのですが、ストーブガードも新たに購入しなければ、
ヤツは何をしでかすかわからんので。

というわけで、朝からホームセンターに行き、
色々物色してきました。

まぁ、ガードはいいとして、ヤツは
それをも飛び越えるんじゃないかと心配で…。
ガードのところに「忍び返し」つけたろか…と思案中。

それと、銀行回ったり、履歴書用の写真がなくなったので
新たに購入したり…。

娘が中間テストの勉強で使うからとプリンタのインク買ったりと。

あーこのプリンターがですね、もう調子悪くて。
キャノンのピクサス:MP980なんですが…。

いつもは、このエラーがでても、インク交換すると大抵治ってたんですが、

インク交換しても「6C10 」のエラーが消えないんですよ。

この「6C10」のエラー、ピクサス買った人は大変みたいで、
すごくよくでるエラーで(ネットで検索するとすぐヒットする)しかも、修理に出さないと治らない的な…

中には色々試して治った方もいるみたいですが、
ウチは2時間格闘しましたが、ダメな模様。
…修理に出すと1万超えるみたいですね。
しばらくほっとこう。(インク代もったいないが…)

さて、そんなこんなであちこち回って
家に帰ると、こんな感じで玄関先でお出迎え↓

っていうか、ここに寝ていたらしい。
おいおい。

朝は「大事大事」のダヤンを抱え↓

微動だにせず。

今はここにいます↓

PCのウラでくつろぎ中。
あったかいから好きみたいです。

今日もアルキタ、タウンワークで職探し。
1件応募してみました。
早く決まらないかなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿