猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

ママさんの足の小指に、ついに牙が…。

2013-06-28 16:01:44 | むーちゃん(猫)
 やられた。

とにかく今、リビングの低いテーブルとダイニングテーブルに上がろうとして
「上がったらだめ!」
と叱っているのですが、どうやらそれが気に入らないようで、
叱った後、足に猛アタックをかけてくるんです。

あまり甘いと大きくなってからクセになっても困るので、
朝からむーちゃんは叱られ放題。

そんな彼もストレスがたまっていたんでしょう。

おまけに私は朝から調べ物やら色々あって忙しかったので、
あまりかまってやらなかったら、

「ガブっっっ!!」

「痛ーーーっっっ!!」

悲鳴をあげましたね。

だって、足の小指から血が…

…チョロっと。

ママさんの怒り「MAX」になり、叱った後、
それでも収まらなかったので

「無視」

しばらく無視してしまいました。

さっきまでのことはなかったかのような
じゃれっぷりでしたが、「無視」。

すると、そのうち自分のベットで寝始めました。

…まぁ、私も大人げないなーと若干反省。
ごめんよ、むーちゃん。
でも血が出るまでかじるのは反則だわ~。

寝顔はかわいいんだけどなー。↓

あ、これ、ちょっと白眼むいてるわ(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿