猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

触り過ぎらしい…。

2014-04-05 09:28:27 | むーちゃん(猫)
昨夜、会社の送別会で2次会まで出席し、
ン十年ぶりの二日酔いで頭痛がする飼い主です。

今朝起きると、一面真っ白に雪が積もってました。
今は雪はやんでますが、すごい風です。
せっかくもうすぐ雪なくなりそうだったのにね~。
しつこいわぁ。

しつこいといえば…。

相変わらず、カワイイ3番目の我が子(むーちゃん)を
いじりまくる日々。

気配察知。

お手手触らせて~

………。
ケチケチすんなよ~

いいじゃ~ん
触らせろ~減るもんじゃなし。

相変わらずオケチなむーちゃん。
娘が
「何でかじられるかわかったわ~(母が)触り過ぎなんだって」
「………。そうなの?
ふん。
この毛むくじゃらを触りたいから猫飼ったんですぅ。

かじられようが引っ掻かれようが、好きなものだと痛みさえ平気
…ちょっとヘン○イ?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿