猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

寝ちゃった。

2015-11-06 17:24:18 | むーちゃん(猫)

本日お休みの飼い主。
休みになったらあれやらなきゃ、
これやらなきゃと考えていたのですが、
昼飯後にソファでくつろいでいたら、
むーちゃんが隣りにきて毛繕いを始め、
寝る準備に。
そんな姿を見ていたら、いつのまにか
こっちも寝ちゃいました。( ̄◇ ̄;)
気づけば2時間たっぷり寝ていたのでした。

よく、人に道を聞かれます。
よほどボンヤリ歩いてるせいでしょうか。
この前、大通りの地下鉄改札口で、
よほどかわされていたのか、
お年寄りに、両手でストップをかけられ、道を尋ねられました。(^_^;)
はっきりわかる道ならいいのですが、
飼い主も「恐らく…」という回答になったので、
大丈夫だったかなーと思い出します。(;^_^A


昼寝から起きたむーちゃん。
ソファでくつろぎ中。


写真をパシャパシャとってると、迷惑そうな顔に。

そして今は、

寒いのか寄って来てます。
この誘惑が、
飼い主の家事を遅らせています(^_^;)

…さて、晩飯でも作るか…。
あと5分たったらね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿