猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

まったり休日。

2015-11-02 16:49:13 | むーちゃん(猫)

本日お休みの飼い主。
特に何をした訳でもないのに、
なんとなくお疲れモードです。
10年前に耳の中に帯状疱疹ができて、
その後後遺症で疲れると耳が痛くなるのですが、
その症状が出てるので、
今日はまったり過ごしています。

最近、ハマった本。

絵画好きです。
昔は色々描いてましたが。

これは2ですが、もちろん1は読了してます。

20年前くらいに、500円くらいで、
あのディアゴスティーニから隔週で出版されてた
「グレートアーティスト」とか、ディアゴスティーニではなかったと思うのですが、
「ラ・ミューズ」を全巻集めて持ってたんですが、転勤していく中で欠陥住宅にあたり、
カビでやられてしまい、処分せざるを得なくなりまして今は持ってないんです。(T_T)
またディアゴスティーニさん、美術雑誌やってほしいな~

さて、今日はむーちゃんとぬくぬく。

ナデナデ~


おさわりはダメよ状態。


一足先に昼寝から起きた飼い主。
そばで、すぴ~すぴ~と
むーちゃんのイビキが聞こえてきます。
(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿