猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

ヒマ人の日曜日…。

2013-11-10 19:49:16 | 好きなはなし
ヒマだよ~。
今日もヒマ…
が、今日は録画してた『水曜どうでしょう』を見ました。
(私は11:00就寝なので、以降のものは録画で見てます。)
今週も面白かった~
特に大泉さんのスティーブのものまねはツボに入りましたね。

水曜どうでしょう
との出会いは、妹から「こんな面白い番組があるよ」という紹介で
見始めました。
たぶん、「212市町村カントリーサインの旅」あたりからのファンです。
もう何回も「リターンズ」「Classic」やらで再放送を見続けてますが、
何度見ても面白い
今は息子も大ファンで見ています。

私が好きな回はあえて言うなら「ワカサギ釣り対決」↓

ただただ、酔っぱらっていく人々を見ている…そんな感想(笑)。
そのゆるさが、逆にリアリティーがあって印象に残ってますね。
安田さんのOnちゃんとか…。

さて、新作で大泉さんが宣伝しまくってる『大泉エッセイ』↓

実はウチは購入済み。
息子と二人でお金出しあって発売後すぐ買いました(涙)。(←当時無職なワタシ
やっぱりおじいちゃんの話が良かったですね~
クスクス笑いながら見させていただきました
ただ、大泉さんが猫嫌いなのは残念ですが…

パパさんが先月帰宅時に買ってきてくれたこれ↓

初めて藤村さんと嬉野さん見ました~
お二方、私が想像していた以上にイケメンだったのでびっくりしました。
特に藤村さんってどうでしょうの画面上のイラストででてくる藤村さんの印象が強かったので、
余計にそう感じたのかも…
これを読むと、今のテレビがなぜつまらなくなっていったのかがよくわかります。

さてさて、今日のむーちゃん…↓

もんすけ、「水責め」中…
あわれ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿