猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

結局3時間待ち…。

2015-02-09 19:32:48 | むーちゃん(猫)
寒い…。
昨日は雨だったのに、いきなりまた寒くなりました。
なんでも北極圏から直行の寒波が襲来してるそうで…。聞いただけで寒いわ
明日も寒いらしい…。

本日から2連休の飼い主ですが、
今日は通院デーで大学病院へ。
婦人科の定期診察です。
2年前に子宮筋腫で全摘出したのですが、
年1回、更年期症状の有無や卵巣の状態をみるために通っています。

病院予約を入れた時に、
「12:00からの予約ですが、来た順番で見てるので早めにきてもいいですよ」
と言われたので、10:00には到着していた飼い主。
しかし、待合を見渡すと結構な人で…。

気づけば13:00過ぎ…。
ようやく呼ばれました。

それから会計終えて、家に帰ったのは15:00…。

んー。
これなら12:00に行っても同じだったのかもしれない…。

さてさて、最近またハマったCS放送の海外ドラマがありまして。


「超A級犯罪者レイモンド・“レッド"・レディントンが、何の前ぶれもなくワシントンD.C.のFBI本部にみずから投降してくる。
世界中の犯罪者の情報を集めた“ブラックリスト"を合衆国に提供するという。
人類の救世主になるためか、悪の頂点に立つためか、それとも――。」

いやぁ~1話目から引き込まれましたねー。
これは面白い!!
事件は1話完結なので見やすいですね。
飼い主、1話完結ものじゃないと見続けられないので(『LOST』は見れたけど『24』無理…)、
そこもポイント高いです。
おススメです。

さて、本日のむーちゃん。

魅惑の肉厚な背中…。

かわいい足…。

しっぽ…。

と、写真とりまくり。

むーちゅわ~ん。

「ママさんはあっち行って!!」
お手入れの邪魔をしてうざがられる飼い主でした…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (あき)
2015-02-10 21:46:45
お久しぶりです!こちらのローカル番組?だった『ちちんぷいぷい』も見てみてくださ(笑)
そちらでも放送されるようになりましたから~!
それにしてもむーちゃんの尻尾、長いですねー!(◎_◎;)
そらは、多分その半分もないわ
返信する
そうなんです。 (飼い主)
2015-02-10 22:05:25
尻尾が長いもんで、台所で作業してたら
いつのまにか横に来ていて、
ふんづけることしばし…(笑)
「ニャン!!」「ああ、いたの?ゴメンゴメン」って感じです。
『ちちんぷいぷい』って関西の情報番組だったんですね。
(その前は韓流ドラマばっかりだったんですが。)
なんか新しくなったなーとは思ってたんです。
今度見て見ますね~♪
返信する

コメントを投稿