猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

ついに根負けした飼い主…。

2015-01-27 16:56:34 | むーちゃん(猫)
本日もお休みの飼い主は、
家から一歩も出ずゴロゴロしております。

さて、以前お昼に飼い主が台所に立つたびに、
おねだりをしてきて困っているということを書きましたが、
昨日はむーちゃん週一のお楽しみスープの日だったので良かったのですが、
今日は「なし」の日。

しかし、彼は

にゃーーーーーーーーーっ

お構いなしでおねだりが始まりましてね…。

にゃーーーーーー。

にゃーーーーーーーーー。

にゃーーーーーーーーーーーっ!!

「わかったよも~うるさいヤツだなぁ」

と、とうとう根負けしました。
いつも金曜日の「毛むしり日」にあげてる「おやつ」をあげることに。

モンプチの『クリスピーキッス 贅沢サーモン味』。
ま、これあげたらおさまったんでね…。
しかし、飼い主が休みの日は要求が止まらないこと必須に…。
もー。

むーちゃん、本当に「おデブ」になっても知らないよ。

「………」

「…ママさんがお仕事休まなきゃ良いんじゃないの?」

………。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿