♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

201☆ゆかリン→本格的に食事開始☆

2012-02-07 11:48:39 | 日記
ベビちゃんお誕生『2日目』…(*^-^)ノ☆




†2月6日の朝ごはん†



・八分粥
・卵焼き
・厚揚げと玉ねぎのお味噌汁
・トマト
・牛乳
・ヤクルト




†2月6日の昼ごはん†





・五分粥
・親子煮
・カボチャとタラの煮物
・白菜と人参の酸っぱいやつキウイのせ
・桃の缶詰




†2月6日の夜ごはん†





・七分粥
・炒り豆腐
・チキンステーキ(ブロッコリー、人参、じゃがいも)
・大根と油揚げのお吸い物
・バナナ


以上


おいしくいただきました(^人^)




今日は朝から体調もよく
全部ではないけど
ごはんも食べました(^_-)



念願の個室にも移れたし
足の機械も点滴の管もはずれ
トイレにも1人行けて
歩けるようになりました(*^-^)ノ☆
ヤッホーい♪♪♪




もしかしたら
今度の水曜日にベビちゃんに会えるかも
楽しみです(*≧▽≦)/


まだ、外出許可がおりたわけぢゃないけど
愛しの息子に逢いたいよ~o(^-^o)(o^-^)o


ゆかリンはベビちゃんのために
初乳を2cc程搾り出しました(~_~;)

ほんのチョットだけど冷凍して持って行くからね~♪
待っててね(^_-)




それから

今日は旦那さまのお姉さんとお母さんもお見舞いにきてくれました(^_-)




↓お花いただきました(^_-)





旦那さまのお姉さんはゆかリンと同じような経験があるので
話もわかってもらえてチョット嬉しかったり(~_~;)
ありがとうございました(* ̄ー ̄)




これからも何かと相談にのってくださいね~m(__)m






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 200☆がんばれベビちゃん☆ | トップ | 202☆ミルクストック☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事