♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

200☆がんばれベビちゃん☆

2012-02-06 18:53:29 | 日記
†2月5日の夜ごはん†



・重湯
・お味噌汁の汁だけ
・何かよくわからない汁だけがいくつか



以上


食べられませんでした(^人^)




2/3の夜ごはんから何も食べてなくって
おなかがすいてるはずなのに
なんか食べたくなくって食べませんでした(-_-)




午後に実家の両親→その後は旦那さまのご両親がお見舞いにきてくれて
ベビちゃんの話をしてくれました


詳しい事はよくわからないけど
3日したら近くの病院かゆかリンの入院している病院に帰ってくるって



ヤッター(*≧▽≦)/



それまで、会えないのはツラいけど
ゆかリンはやれる事はやっておくから
ベビちゃんもがんばってね(^_-)



運よく、今日から『おっぱいマッサージ』が始まりました


がんばってマッサージするから
沢山飲んでね~o(^-^o)(o^-^)o




それから、
旦那さま♪


心配かけてごめんねm(__)m
そして、ありがとう♪

ベビちゃんもがんばってるから
旦那さまもムリしないでね!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 199☆ベビちゃん誕生☆ | トップ | 201☆ゆかリン→本格的に食事開始☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事