♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

105☆7回目の健診☆

2011-10-29 14:52:24 | 日記



†10月28日の夜ごはん†



・お好み焼き
・鶏手羽元とちくわの煮物(昨晩の残り)
・パストラミチキン
・豆腐のお味噌汁


以上


おいしくいただきました(^人^)









今日は3週間ぶりの健診日でした
いつものエコー検査以外に帯下検査やら入院の説明などを受けていたら
あっとゆー間に2時間は過ぎていました( ゜д゜)ェ

ベビちゃんは、今日も元気でこの前の健診では逆子だったんですけど
なおっていました(^_-)

怖れていた体重も500㌘増だったので何も言われなかったし良かった♪

次回からは2週間に一度の健診になります
ベビちゃんの為にもあんまり体重を増やさないよーにしないと!!



ちなみに、ベビちゃんの体重は→892㌘でした



予定日まであと105日
元気に育ってね~(*≧▽≦)/









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 104☆ごはんだけ☆ | トップ | 106☆リベンジ失敗☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事