♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

106☆リベンジ失敗☆

2011-10-30 11:41:06 | 日記



†10月29日の夜ごはん†



【すき家】
・ピリ辛メンマ牛丼の1辛→旦那さま
・高菜明太マヨ牛丼のおしんこセット→ゆかリン


以上


おいしくいただきました(^人^)





今日は旦那さまのお仕事がお休みでした
夕方から旦那さまの実家に行き
それから買い物に行きましたよん♪





↓今回買った物





ほとんどの物はアカチャンポンポでゲットしました☆





↓アカチャンポンポでもらっちゃいました






母乳がでなかったら助けてもらいたいと思います(~_~;)





そして…



リベンジですが!!
UFOキャッチャーです☆




この『ムッシュ熊雄』がなかなかとれないんです( ̄□ ̄;)!!


前回とは違う"デカムッシュ"…






持ち上がるんだけど、落ちてくれない(T_T)







あまりに、とれないのでお隣にあった"小ムッシュ"もチャレンジ








こちらも、なかなか手強く
やっぱりゲット出来ませんでした(-_-;)



1000円位でとれるといいんですけど
最近は負け続けな旦那さま(~_~;)





今度は取って欲しいな~(* ̄ー ̄)


旦那さまヨロシクねん!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 105☆7回目の健診☆ | トップ | 107☆PASCO のプレートセット☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事