♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

2111☆四国旅行3日目 2017☆

2017-09-08 07:54:35 | 旅行
ベビちゃんのお誕生『2004日』...(*^_^)/


8月31日木曜日(3日目)



今日は、朝からうどんを食べに行きました!

こちらにきて初めてのうどんです!

本場の讃岐うどん(香川県=うどん県)

すごく楽しみにしてました(^_-)



『こだわり麺や』と言う地元のチェーン店に行きました!
朝も6時半から営業していて、朝なのにみなさん食べておりましたよ!

ゆかリンは、おろしぶっかけを注文しました!

つるつるもちもちで美味しくいただきました!
(^ω^)



そして、次はお遍路の最後にお参りするお寺に行きました!


88番目『大窪寺』














平日なのもあって、お遍路さんの格好して歩いている人は、一人しか見ませんでした!
すごく意外でした(^o^;)


そして、また移動

最後のランチは、徳島ラーメンですよ!



『東大』というお店に行きました!
生卵を入れて食べると、すきやきみたいだと旦那さまが言ってした!
旦那さまと息子ちゃんが黒色のスープの徳島ラーメン
ゆかリンは、白色のスープのものをいただきました!

くどくなくて良かった(^_-)


そして、帰路につきます!


途中、また淡路サービスエリアによりました!




そして、渋滞箇所をくぐり抜け
夜ごはんは、前から気になっていたモスのアジアンカレーモスバーガーを食べました(^_-)




辛いのが好きなゆかリンにはすごく美味しくいただけました!
期間限定のが食べられて良かった\(^_^)/


そして、無事にお家に到着するのでした♪

みんなお疲れさまでした(^ω^)


あとは、買ってきたお土産物です☆




うどん、オリーブ素麺、徳島ラーメン



四万十川のお水、玉ねぎドレッシング、だししょうゆ



ゆず胡椒、しょうゆ豆、なまり節



旦那さまは、いつもカップ麺を買います



お菓子たちは、さつまいもで出来た『けんぴ』が美味しくて買ってしまいました




お酒たち
龍馬の缶はノンアルコールです



スーパーで120円と安さに驚いて思わず買ってしまった『すだち』




旦那さまが買った龍馬の鉛筆と手拭い



息子ちゃんが選らんだ小さな豚さんがついてる置物


等々、、、

沢山お土産を買いました☆


これから、食べたりするのが楽しみです(^ω^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2110☆四国旅行2日目 2017☆ | トップ | 2112☆はなまるのプリント☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事