♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

2110☆四国旅行2日目 2017☆

2017-09-07 23:23:34 | 旅行
ベビちゃんのお誕生『2003日』...(*^_^)/


8月30日水曜日(2日目)


朝食はホテルで食べました(^_-)




朝からテンションが高い息子ちゃん
今日は、伊達眼鏡かけていました(^o^;)




今日は、一番最初に『龍馬の生まれたまちの記念館』に行きました!







龍馬の生家跡も見てきました!





そして、また移動して
この旅最大の目的地の『桂浜』に行きました!




龍馬像おおきかった(^o^;)
海もめっちゃきれいでした☆



気になってた○のところに行ってみると、、、




神社だったので、お参りしてきました!


そして、お土産物屋さんを散策し

今度は、香川県まで移動しました(^_-)


こちらも、ゆかリンのリクエストです(^ω^)




琴弾公園の砂絵







あまりの素晴らしさに絶叫したゆかリンでした(^ω^)


そして、ゴールドタワーで遊ぶつもりが時間がなくなってしまったので

これだけやりました!




残念ながら取れませんでした(-_-)




はじめてのもぐらたたきはすごく楽しかったみたいで興奮していた息子ちゃんでした!


そして、予定変更して息子ちゃんの大好きな○オンに行くことにしました!


大好きなおもちゃコーナーへ、、、



また、ト○カで遊んでいる息子ちゃん

そして、旦那さまはというと
さっきのUFOキャッチャーでゲットできなかったので、リベンジしてました(^o^;)







大金をつぎ込んで
(全部は無理だったけど)1台ゲットできました!




息子ちゃんは、大喜びでした!



そして、夜ごはんは建物内の回転寿司に


地元で有名な『骨付鶏』を食べたかったのでこちらのお店に寄りました!



作りたてもあって超まいうーでした(^_-)

おなかもいっぱいになったので、また移動してホテルへ



○オンで見つけたご当地ビールを買ったので飲んでみました!
味の違いはわからなかったけど美味しくいただきました!

そして、息子ちゃんは夜食の前にブロックで遊んでおりました



カップ麺美味しかった!
いよいよ明日は最終日です♪
どこに行くのか楽しみでーす\(^_^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2109☆四国旅行1日目 2017☆ | トップ | 2111☆四国旅行3日目 2017☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事