♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

972☆息子ちゃん美容院でカット☆

2014-06-26 13:47:39 | 日記
ベビちゃんのお誕生『871日目』...(*^-^)ノ♪






†6月21日の夜ごはん†







☆ペンネアラビアータ
☆オニオンリング
☆砂肝のガーリック焼
☆ハムの貝割れ巻
☆野菜スープ


以上



おいしくいただきました(^人^)



今日は息子ちゃんの美容院に行ってきました~♪





(↑前回の写真)
 
またまた、このスポーツカーに乗ってカットしてもらいました☆
これから暑くなるので前回よりか少し短めにカット


  



こんな感じになりました♪
亡くなったお母さんそっくりでホント驚きました(^_^;)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 971☆支援センターで遊んだよ☆ | トップ | 973☆シール貼りをする息子ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事