♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

298☆ドコモショップ☆

2012-07-19 14:53:47 | 日記
†7月18日の夜ごはん†







・鶏肉の味噌漬け焼き
・玉ねぎとキャベツのおかか和え
・長ネギとわかめのお味噌汁



以上


おいしくいただきました(^人^)




今日は旦那さまがお休みだったので
家族揃ってショッピングモールに行きました♪

着いた時には、もぅおやつの時間も過ぎてたんですけど

ゆかリンは→銀だこ(ピリ辛五香醤)

旦那さまは→いちごクレープ

を食べました(* ̄ー ̄) おいしかった~♪♪♪




それから、ドコモショップへ
ゆかリンの電話の調子が良くないので
買い替える予定で
スマホを見に行ってきました~♪


色々ありすぎてよくわからなくて
結局、パンフレットをもらって帰ってきました(^_^;)




どんなスマホがいいのかな~!?



にしても、今日応対してくれたお姉さん
とってもわかりやすくいろいろ教えてくれて助かりました(^_-)

もし、買うならお姉さんのショップで買ってあげたいな~って思いました(^_-)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 297☆予防接種と4ヶ月健診と息... | トップ | 299☆七夕☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事