♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

296☆ネオパーサ☆

2012-07-18 11:11:22 | 日記
ゆかリンのお母さんが亡くなって…


弟のお嫁さんのお婆ちゃんが亡くなって…


ゆかリンの母方のお婆ちゃんが亡くなりました(-_-)



ここ2ヶ月で3件のお葬式ってスゴいよねぇ( ̄ー ̄メ)





とそんな中



実家から戻る帰り道は新東名で帰りました☆



そして
念願のネオパーサ静岡(下り)に寄りました~♪







せっかくなのでネオパーサ内で夜ごはんも食べちゃいました(* ̄ー ̄)




新しいだけあってキレイだし
子供が遊べるところもあってなかなかでした♪







今度は違う所にも立ち寄ってみたいな~o(^-^o)(o^-^)o







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 295☆ザクとうふ☆ | トップ | 297☆予防接種と4ヶ月健診と息... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事