♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

2223☆クリスマスイヴ2017☆

2017-12-26 10:26:06 | 日記
ベビちゃんのお誕生『2119日』...(*^_^)/


†12月24日の夜ごはん†



☆ピザ2種類
☆グラタン
☆クラッカー
☆キャロットラぺ


以上


おいしくいただきました(^人^)


今日は、こんな事してました!







そして、今年のツリー?は、、、







出窓に飾りつけしました!
てゆーか、置いただけです(^o^;)



息子ちゃんの手作りツリー(折り紙製)も飾りました!
倒れそうなので裏でト○カおいてあります!

そして、今年はサンタさんへお手紙書きました





『さんたさんへ と○かほしいです ○○より』
と書いてあります!
余分な文字もありました(^o^;)

サンタさんは、プレゼントくれるのでしょうか!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2222☆冬至は昨日です2017☆ | トップ | 2224☆クリスマス2017☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事