♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

2224☆クリスマス2017☆

2017-12-26 10:45:22 | 日記
ベビちゃんのお誕生『2120日』...(*^_^)/


†12月25日の夜ごはん†



☆カルパッチョ
☆チーズフォンデュ
☆チキン
☆レーズンバター&クラッカー
☆ミネストローネ


以上


おいしくいただきました(^人^)


朝起きると、枕元にプレゼントがなくてがっかりする息子ちゃん
実は、ツリーの所にありました!



中身は、、、




昨日のサンタさんへの手紙には『ト○カがほしい』
と書いてあったのに『LEG○』だったので
少し納得がいかない息子ちゃん




急にプレゼント変更になったから間に合わなかったんだよーと説得するも
早く遊びたくて仕方ない様子でした!
幼稚園バスのギリギリの時間まで遊んでいました(^o^;)


そして、幼稚園から帰ってくると、、、




幼稚園で作った帽子&まつぼっくりのツリー
上手に出来ました(^_-)



さっそく、パパとLEG○作成



完成して遊ぶ息子ちゃんでした!


そして、今年のクリスマスケーキは、、、





チーズケーキベースのケーキ
さっぱりしていて、これはこれでありです(^_-)



息子ちゃんチョイスのシャンメリー





お菓子もいただきました!
ありがとうございました\(^_^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2223☆クリスマスイヴ2017☆ | トップ | 2225☆ごはんだけ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事