gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(東北・宮城県・石巻市)庄司家

2021-10-30 19:37:59 | 日記

池田大作と会食したフランス人女性が「池田大作は指が醜かった。そして私たちを威圧してきた」と言ってた。
庄司の人たちは障害者だからブサイクで、感情的な大きな声で、気さくっぽく話すけど(威圧)、威圧的に一方的に話してるだけだから。
躁鬱病の躁なんだよ。

早稲田大学の山下公子教授か翻訳したアリス・ミラーの本(虐待の専門書)に心理学と精神医学はデタラメだと書いてあるから。
親から虐待されて精神がおかしくなった人がデタラメ心理学とデタラメ精神医学を専攻してしまうと書いてある。
斎藤信子(庄司典子)とその娘、泉は馬鹿だからいまだに心理学と精神医学を信じてるんだろう。

だから泉(斎藤泉)は芸術センスがないくせに芸術を専攻したと書き込まれるんだよ。
芸術センスがあったら心理学と精神医学を信じないし、親を批判する。



コメントを投稿