gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鷹見典子(庄司典子)は子供を虐待してきた犯罪者1

2021-10-28 21:29:40 | 日記

鷹見典子(庄司典子)の兄は庄司捷彦。
庄司捷彦(しょうじ かつひこ、1943年8月30日 - )は、日本の弁護士・詩人。仙台弁護士会所属。自由法曹団所属。
宮城県石巻市出身。宮城県仙台第一高等学校、中央大学法学部卒業。1974年に弁護士登録。80年に石巻市に庄司法律事務所開設。
祖父作五郎も弁護士。父は水産講習所[1]助教授の庄司東助[2]。
布施辰治の研究をしており、韓国に渡り現地の弁護士団と交流を深めたり、東北地方の地方新聞河北新報に布施辰治の連載を掲載するなど活動している。
日本共産党員で、石巻市長選、宮城県知事選に立候補した経歴がある。知事選では浅野史郎と戦った[3]。
詩人会議に所属し、詩集を出版している[4]。ペンネームはみちのく赤鬼人。
原発の危険から住民の生命と財産を守る会会長。国民救援会宮城県本部会長。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%84%E5%8F%B8%E6%8D%B7%E5%BD%A6

鷹見典子(庄司典子)の弟は庄司慈明(しょうじ よしあき)。
https://seijiyama.jp/area/card/13878/EBm5iB/M?S=qdpfp0patap

 

宮城県出身の鷹見典子(庄司典子)は子供に対し壮絶なネグレクトをしてきた犯罪者です。

鷹見典子は周囲に対し異様な作り笑顔を振りまいたり、綺麗な感情的な声を出したりして自分のイメージを良く見せようとしてるけど実際は子供をネグレクト、無視、無関心、虐待してきた犯罪者です。

鷹見典子は家の中では声が2オクターブほど低くなります。

鷹見典子も鷹見俊昭と同じで息子と会話をぜんぜんしませんでした。

たまに会話すると、それをすぐ周囲に話すんです。

「私は子供と会話をしてる良い母親なんですよ~」ってアピールするために。

そして息子の悪判を流すこともしていました。

子供を虐待するだけでなく、子供の悪い噂まで流していたんですよ、鷹見典子は。

鷹見典子は200年前?くらいの宗教音楽を歌うママさんコーラスをしていて、あと相撲が好きなので、センスが皆無な人です。

ママさんコーラスで綺麗な声を出す連習をしながら家ではネグレクトして、そのネグレクトしてる子供を利用して自分を良い人間だとアピールしてたわけだから、人間として最低レベルの人、というか人とは言えない生き物です。

相撲を見るのが大好きってことは体の大きな男に興奮するわけだからバカというか糞田舎者でしょ。

センスがないし、子供をネグレクトしてる変態は芸術に関わる資格がないから。

斎藤信子(庄司信子)の長女もセンスがないバカなのに芸術に関わってたから、ダメな人間って文系だから、このダメなのが芸術に寄生しちゃってるってことか。

センスがあれば斎藤信子(庄司信子)の異常性に気が付くはずだし、父親の斎藤進のおかしさにも気が付くはずなんだけどね。

鷹見典子は共産党の庄司家の出身です。

兄は庄司捷彦という糞人間、弟の庄司慈明も偽善者の糞人間です。

鷹見典子(庄司典子)、庄司捷彦、庄司慈明、斎藤信子(庄司信子)はデブの肥満体です。

炭水化物、甘いものばかり食べてるからデブなんだよ。

庄司家の先祖は貧乏百姓です。

そしてアスペ障害者の毛のある家系です(アスペだから得意なのは記憶力が良いだけ)。

庄司家は障害者家系だと思います。

アスペだから記憶力だけが良くてあとは性格が悪い悪い。

詩人?、、、庄司捷彦お前は糞人間じゃん。

かっこつけるなカス。

お前の妹は子供を虐待してきたんだよ。

斎藤信子(庄司信子)は自転車にも乗れないほど運動神経が悪いから障害者だと思うし、斎藤信子って異常に感情的な大声で威圧的に話すからそれも障害者的だなーと思う。

なんであんなに感情的な声を話すのか?

感情的な声を出すとバカな異性から好かれるんだよね。

感情的な人って実際は冷酷でバカで頭が悪いと思う。

バカだから心理学や文系なんだろうし。

ちなみに心理学ってデタラメな学問だから。

親から虐待されて、精神がおかしくなった人が心理学や精神医学を専攻し、デタラメな名前を付けて病を作り出し、患者を作りだして患者を虐待してるだけだから。

適当なレッテル貼って患者をバカにしてるだけでしょ。

バカだから図書館に心理学と精神医学を批判してる本を読んだりしないんだよな。


コメントを投稿