こしゃくな毎日

漫画、絵、イラスト、ゲームなどの話題が中心です。

ポルナレフか。久しぶりだな・・・。

2008-07-31 22:23:23 | こしゃくな日記


ホント、久しぶりです。こないだのイベント以来ブログサボってたボコです。
その間イベントの制作の方は休憩という形で、まあ他にいろいろやりたい事を消化しておりました。

まずはジョジョの文庫本を少しずつ集め始めました。現在第1部のファントム・ブラットを読破して、3部は何故かDIO戦の部分から集めました。まあ3部は一度レンタルで読んだので気に入った箇所から集めてるだけです。

クラナドはやっとこさ渚の、いわゆるノーマルエンドをクリア。今は風子攻略中。
・・・なのに今日発売の零~月蝕の仮面~を購入。射影機で霊をパシャッとやるホラーゲームのあれね。
そういやペルソナ4も購入したっけ。

後、今度発売のDSのファイアーエムブレムの新・暗黒竜を買おうか考え中・・・どうせイベントでも盛り上がらないと思いますが、やはり暗黒竜は初代から含め思い入れあるので買いたいな。

あーどんどんゲームが溜まるばぃ・・・汗。

最新の画像もっと見る