こしゃくな毎日

漫画、絵、イラスト、ゲームなどの話題が中心です。

今日は会社でバーベQ

2008-08-01 22:11:35 | こしゃくな日記


今日は夕方から会社で部署の社員と焼肉しました。昨日から会社が盆休み(+αな理由あり)でお休みなので5時から食材を持ち寄って工場内でジュウジュウ♪

会社での集まりはあまり好きなほうではありませんが、本当に用事があるとき以外は出来るだけズルせず出席するようにしています。まぁ肉も食えるしなっ。
・・・じゃなく、それなりにこういう場でわいわい食べるとおいしいですしね。

それに会費は会社持ちだし・・・^^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBQ (waku)
2008-08-03 08:48:26
会社でBBQとはいいな~。
こんがり肉はおいしかたですか?

こう暑いと、なかなか外に出たくなくなるので、こういったイベントはよいですね~。

うちもBBQやろっと。
返信する
おいしかたよw (ボコ)
2008-08-03 18:20:41
まあ、みんなで食べればおいしいですよね。
さすがに日中は暑いので大変ですが、
夜ならそこそこ楽しめますよ。

あと、オケロッパの逆襲に気をつける様に(え?)
返信する
おけろっぱ (waku)
2008-08-03 21:28:15
あっちのブログのやつかえ?
あいつは、あのおけろっぱの化身かどうかは分かりませんけどね~。

握りこぶしと同じくらいの大きさがあります。
返信する