こしゃくな毎日

漫画、絵、イラスト、ゲームなどの話題が中心です。

転職フォルテクター

2008-01-12 19:32:15 | オンラインゲーム


1月になりPSUのロビーも冬仕様になりました。



この度魔法専門職のフォルテファイターに転職して魔法(テクニック)を鍛える事にしました。このキャラは今まで戦闘タイプだった為テクニはほとんど覚えておらず0からの出発です。
衣装も今までのワイルド系から少しばかり魔法少女系にしてみました(ハァハァ)



これは前のイベントでバッチを集めて交換出来るチャオの杖。どうみてもコレクターアイテムと思いきやかなりの威力をもった杖なのです。
いや、枝は普通だがつかまってるチャオが高威力の魔法を放っているかもしれませんな(笑)

最新の画像もっと見る