こしゃくな毎日

漫画、絵、イラスト、ゲームなどの話題が中心です。

ビフォアーアフター

2008-08-23 00:31:35 | 真・暗黒竜の日々(ネタばれあるかも!?)
緊急スクープ!!何とあのアリティア宮廷騎士団に仕えるA氏が整形しているのではないかという疑惑が浮上。
我々取材班は真相を突き止めるべく直接本人に独占インタビューを試みた。


「な・何をばかな事をいっているのですか!?そんな事あるわけないですよ!!」

本人は頑なに否定している様子。しかしこの度取材班はA氏と同じ宮廷騎士団で働くK氏にこの件について訪ねた。


「いえね。実を言うとですね。彼は昔出っ歯でしてね。それがコンプレックスで一時期騎士団をやめるとこまで考えてたらしいです。」
「そこでね。地方のある腕のいい整形医師の所へ通って今の顔を手に入れたんですよ。」
「証拠の写真ですか?ああいいですよ。これです。」



これはK氏にお借りした2枚の写真である。まず1枚目を見てほしい。これはゲーム中の画像。一見すると顔を斜めに傾けニコッと微笑んでいるように見えなくもない。かく言う私も始めはそう思った人間の1人である。しかし次の写真を見た瞬間、一同は驚愕する事となった。



見よ。これが整形前の彼の素顔である。何と疑惑は本当であった!!!
「これは違う!!ウソだ!!断じて私ではないぞー!!」

※番組はフィクションです。画像はFC時代のモノです。
アベルファンの皆様、ごめんなさい・・・汗。


最新の画像もっと見る