Coral Pink

日々の記録。アニメと子育ての毎日。

明けましておめでとうございます

2020-01-01 18:21:40 | アニメ・漫画
明けましておめでとうございます^^
暇なんでカーテン洗濯してきました。
しなくてはいけない部屋の整理な。これなかなか手を付けられなくてな。。
だって丸亀製麺の大海老天が食べられなくってさぁ。。なに?午前中で売り切れるものなの???
大みそかは早めに店じまいしてたしさぁ。。。

まぁそんな今日この頃です。
さて、冬アニメチェックしていきましょう!!

・マギアレコード…言わずもがな。
・インフィニット・デンドログラム…題名覚えられてたら(汗
・地縛少年花子くん…絵柄が可愛いのと声優さんにつられた
・魔術士オーフェンはぐれ旅…当時観てなかったからリベンジですかね

なんかこんな感じ??
前期が面白いの揃ってただけかなぁ(;^ω^)

前期は
・SAO(一番追えてない…まだ4話までしか)
・ヴィンランド・サガ(原作だと違う感じ?アニメだからこその表現がとても合っていて迫力ありました。声優さん達が安定していてかなり楽しませてもらいました)
・ちはやふる3(次期気になるとこで終わってるーー!!!!!)
・七つの大罪(央先生が泣きたくなる…いや、これ原作への誘導??)
・あひるの空(原作は有名なので!面白い~)
・BEASTSRS(これも原作有名なので。丁寧に作られている作品。賞取るのもわかります)
・食戟のソーマ(絵柄が好み。毎シリーズ観てます)
・Dr.STONE(おすすめされて観た作品。面白い!伏線回収が心地いい。次期も期待。)

です!めっちゃ揃ってるな。。
毎週リアルタイムで観ているわけではないので出来たことですな。
全部おもしろかったです!



******************

昨年のアニメ、どうでしたか?社会人の方はかなり絞らないと観られないくらい多いですよね。
私はそう言いながらも、定時で上がれる職業だったのでなんだかんだ追い付けていたんですが、なんと職種的に教職といわれる。。言うのか??先生とは少し違う気もするんでそれと言い難いんですが、保育士として働く事になりました。
働くのはいいんですが、本当に、世間の評価通りに忙しい^p^
ゲームすら2本一緒になんて出来ないくらい忙しい。段々とイベント走られなくなりまして。。。頑張って時間作ってるつもりなんだけど、どうしても私生活に重みを置いてしまってですね。もっと器用になりたいものだけど。。
とうらぶとプリコネRの両立がすんごく難しい。。。
とうらぶ一本だけなら何とかなるんだけど(それでもぎりぎり)プリコネのがサクサク出来るっていう気軽感が性に合ってるので尚更ですorz
想像以上に忙しい職種なのでとうらぶはちょっとお休みします。
これから更に忙しくなるはず。。実は身籠りました!
仕事休むことになるので時間が余ってるのではと思ってたけど、実際は真逆だそうですw(;^_^A
高齢出産になるので産後の回復が遅くなるのは確実、育児にも体力使うので更に時間がかかるのは必須です。びびり。弟のお嫁さんにもたくさん寝られるうちにたくさん寝てくださいって言われたし。ビビり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿