Coral Pink

日々の記録。アニメと子育ての毎日。

刀剣茶房行ってきました

2018-04-08 20:43:32 | 刀剣乱舞
どうも!とうらぶ沼ずぶずぶなしろかきです。
今大初阪城しとりまして!50階で包丁待ちしてます‼それまでは何とか拾えたんだけどな。。出てこないよ包丁(ヽ´ω`)ゲッソリ
初御手杵さんを拾いました!前田くんも拾いまくりです!安定も清光も堀川もいっぱい拾ったんだけどなーー(TOT)寝落ち何回したと。。‼

まぁ拾うのはいいんだけど、手持ちがすぐいっぱいになるのが。。大体連結に使ってるんだけも。それも時間の問題だものな。
しかし大阪城!めっちゃイイじゃまいか。。。レベル上がる上がる〜♪\(^o^)/これまでの日々に戻れるのか。。???



しかし刀装が剥げるなぁ(TOT)(TOT)そんなにレベル低くないと思うんだけどなぁ。。審判者レベルは上がる一方w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿