予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

何度染めれば気がすむんだ

2017年09月27日 | 爺の独り言
メーカーさんからサンプルカラーが届いた

いつもは毛束で染めるのだが刺激チェックを兼ねてヘッドを提供


結果、髪の色が


ん〜〜〜この歳で青は正直しんどいよね
自分でやったので責任を取って1日過ごしました


結果、やっぱ無理!


しっかり染まるのでカラー剤としては特に厄介な寒色系でこれだけ染まればいいねっ


でも、わちきは無理


補色で色を変えました


結果、紫、パーポー


オ〜〜〜〜ノォ〜〜〜〜!


違う、これは無いな


で、暗くした


ブルーブラック。



艶のある感じでこれはこれでアリです



それにしても、青、強し!!




でも、何だか今の自分にしっくりきません><



年々、わがままになっています




ということで、仕事終わりにティントを抜きました


髪に負担はかかりますがカラー剤の色味を抜く


脱染剤というものです

ほとんど使うことがありません


実験以外で使ったのは2度目です

そのうちの1回が自分になろうとは。。。。

購入した時は夢にも思わなんだ






写真では分かりにくいですが

いー感じのオレンジです

結果、バンドやってます的な

ハロウィンに萌えています。否、燃えています的な



。。。。。若すぎ。。。。。。




最終的に






ミルクティーベージュにしました(^^


今回はしっかりと「ブースト」をして艶クリーム増しのカラー剤で特トリも使っての今更ですが髪をいたわるヘアカラーコース♫


やっと、落ち着いた。。。。



では、また!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪を美容整形する!?   ... | トップ | 唐揚げ食べ放題に行ってみた »
最新の画像もっと見る

爺の独り言」カテゴリの最新記事