予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

唐揚げ食べ放題に行ってみた

2017年09月28日 | もやもやG散歩
いつからだろう

トンカツや天ぷらなどの油系が苦手になったのは

苦手とまで言ってしまったが生理的にダメとかでは決してない、断じてない。


なぜなら、時に欲するから


生理的受け付けなければ欲することはないのだが

胃腸が弱くなって来たのだろう

ええ

間違いなく、年齢的なやつ><



さて、ふらりと入った店で


唐揚げ食べ放題!とかやっていたら


あなたはどーするだろうか?



ふむふむ


ふむふむ



なるほど




やはり





やはりね






聞こえません!



いや、マジで聞こえないから、無理無理ですぅ〜



と、ここまで読んでしまったあなたの声が聞こえない状態の私は


その時どーしたかというと



さて、何を食べよう〜かなぁ〜っと



ノー眼中!!



だがしかしだよ、お兄さん、あれお姉さん!?



私は見つけてしまった




ミー助さんのキラリと光る目



あれ?もしかして?もしかして????



唐揚げ、いきます?



私たちも若い頃はあっちのバイキングがいいって聞けば築地やらコンクリートジャングル東京やら
仙台やら行きましたよ

でも、それは若いし


何より、喰おうぜ!!っって思いと気持ちの準備運動をしてからやん


なのに


ただ、ふらりと入ったこのタイミングで



しかも



唐揚げで




そして



「一度やってみたかったんだ!」



という、一言でスタートラインに立ちました


昼時の店内



スタートラインにいるのは私たちだけ


途中の方も見受けられません><



ふっ



になってやろうじゃないか!







何はともあれ、野菜は必須です


そして






あ〜〜〜〜、野菜とコレでいいわ❤️


揚げたてが来るため時間はかかります


熱々が来るので嬉しいですね






唐揚げはまだよ



明るいうちからのビヤってやつは何でこーも背徳の味がして



うまいじゃないか!






来ました、待ってました!


ホットな千両役者!!


あふっあふっ


グビリ


あふっ


ぐびぐび



ふっ


ぐびーーーーーーっ






いかん、ペース配分がおかしい


ゆっくり飲めそーな





ロック


追加の唐揚げとともに







まだまだ、時間はありますが



1コが大きめの唐揚げさん



美味しゅうございました




もう、十二分に頂きました



ミー助さんも満足



しばらく、唐揚げ見たくないです><




では、また!












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度染めれば気がすむんだ | トップ | NEW加湿器導入 »
最新の画像もっと見る

もやもやG散歩」カテゴリの最新記事