予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

パーマ&カラー

2011年02月01日 | パーマ&カラー
日立市の小さなヘアーサロン ジーピリオドです!

今回のお客差はセミロングから一気にショートヘアーへ変身!
こちらもお願い

人気ブログランキングへ




こういったクセありでバッサリは、ドキドキしちゃうんだよね。

髪の重みでクセが隠れていて本人が気がついていない、もしくは忘れてしまっている.....

うちらもカウンセリングで、希望のスタイルとの兼ね合いなんぞはするわけですが

カットだけでは限界もあるわけで、ここは化学の力をお借りしましょう!!

ホームカラーをされているのでまぁ、そこそこダメージ。

もともとの髪質がしっかりしているので、ピロっていない。

が、扱いやすくするためにちょっといじらせてね。



お子様も小さいし、乾かすだけでまとまるほうが良いよね!

ダメージが進むので決してお勧めしませんが、パーマ&カラー。

日立市から遠いしね。。。。。

同時施術なので、パーマ剤は化粧品登録のやつね。

ダメージ少な目ね。

そう、すくないだけ!コスメ系パーマも当然ダメージはあります!

W還元で、極力パーマでのダメージは少なめにして、

カラーリングいってみよう!!!

11レベルのお薬で明るめに染め上げて、例のシャンプーを使って

これまた例のトリートメントで仕上げて、

手ぐしで、ババッと乾かして




で、フラッシュなしでこのツヤ。

こんくらいが自然で品があるよね。

動きが欲しいときは乾かしきらないでさっきの整髪料をつけてね!

クセも押さえられて扱いやすくなったしょ!!!

二時間と五十分も掛かっちまったけど、笑顔で帰っていただいたので勘弁してやってください!



またのご来店お待ちしております。

               日立市の小さなお店  ジーピリオド


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整髪料? | トップ | 看板犬ですが.............。 »
最新の画像もっと見る

パーマ&カラー」カテゴリの最新記事