GRANDSOUL BLOG

GRANDSOUL関連のコンテスト・スクール情報他、GRANDSOUL MASAの他コンテストでの個別総評などを掲載

10.21開催ALL JAPAN SUPERKIDS DANCE CONTEST2018茨城予選【小学生部門総評】

2018年10月22日 10時05分25秒 | 【他大会個別総評】

10.21開催
ALL JAPAN SUPERKIDS DANCE CONTEST2018茨城予選

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。個々に当てたコメントですので、ダンサー名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは私個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

全体振り返っての総評はインスタ「grandsoulmasa2」に後日掲載

小学生部門

1、音先。出だしからいい盛り上げ!いいね!瞬発力もあるし、ノリがかなりいいです!振付もかっこいい!曲代わりでのテンションの切り替えダンスもインパクトあって◎ソロも迫力あって◎本当に「いいダンスをする!」っていう言葉がぴったりなチーム!パッションも勢いもあって◎

2、出だしの音、期待感大!うまいな。体全身を使ってのダンスが◎フロアも面白い!振りの展開がすごく工夫があって終始期待感大!曲の展開も面白い!2人とも本当にいいダンスする!音ハメもすごく攻めてる感じが出ていて◎前後上下になるところ鳥肌!

3、衣装インパクトすごい!かっこいいです!音に合わせた表情の切り替えがかっこいい!振付もみせかたもめっちゃ凝っていていい!前後の見せ方二人を生かした見せ方も◎音の当て方も面白いです。ヘアを使っての切り替えかっこいい!早く細かい動きもすごくクリアに踊りきっていて◎

4、出だしから一体感◎細かいステップもめっちゃそろっていて◎振りもすごくオシャレ!見せ場も踊りきっていて◎2人で見せたりソロでもしっかり場面を作れていてすごい。振りの展開がかっこいいな!もっとみたい!

5、衣装素敵!すごく興味深いスタート!振りも面白い。踊り手のコアの動きもクリアだし、可動域も広くて◎2人を生かした振りの展開もすごく凝ってるし、見応えあって◎アップテンポになってからの展開の早い構成、フォーメーションすごいです。

6、いいね!めっちゃ一体感あるし細かい見せ場もクリアにアピールできていて◎シンプルな音を様々に生かして踊りきっていているのも◎2人の絡みも見せ場になっていて◎フロアも自由感が◎2人をフルに生かしていて◎グルーブも◎ラストも◎

7、体の細かいコントロールが出だしからアピールできていて◎使える、生かしているパーツの数が明らかに多い!ここぞって時の一体感もあるし曲代わりでの雰囲気も◎体の載せ方も◎体の抜きもいいです。緩急強弱も◎細かい元々持ったノリっていうか見せ方も普段の通常レッスンの成果が出ているかのようなダンスが◎

8、衣装インパクトやばいな!期待感大!面白い出だし!フォーメーションの展開も早くてすごく見所満載で◎構成も面白い!すごいエンターテイメント性があって◎集まったり、広がったりの視覚的な楽しさもあって◎

9、一人ずつ入るところ面白い!チーム構成も男女でいいです!足乗せるところインパクトあって◎4人を生かした見せ方がやばい!音に当てたパワームーブも難易度高くて◎距離感も相当な練習量を想像させるくらいすごいですね。笑顔もいいな!ラストの展開も◎

10、いいノリ!衣装もオシャレ!いいですね!振りの展開がめっちゃかっこいい!細かいステップワークもすごく一体感出せていて◎マカコも◎細かい見せ場もソロで出せていて◎いいな。すごい流れがあってかっこいい!テンションの切り替えも上手。

11、オシャレ衣装!音当てのタイミングが2人ともすごくあっていて見ていて気持ちがいい!指先の表現も上手、前後で踊っている時もそれぞれにすごく役目があるような見せ方が伝わってきて◎そしてスキル高い!振りの展開もかっこいいなぁ!おーって場面を随所で作れていて◎鳥肌!

12、なんか。出だしからすごい惹きつけられる!インパクトやばいな。いい動き!ステージの使い方も上手!動きもでかい!そしてオリジナリティーもあって◎チームカラーも他とは絶対被らないところも強い!振りの展開がめっちゃかっこいい!空中もすごく活かせていて◎自然な流れを生かした振付展開がめっちゃかっこいい!

13、出だしからすごいな!ステップワークもすばらしい!細かい動きもめっちゃクリアに見せきっていて◎曲もなんかいい!様々拾っていて◎曲代わりで、また雰囲気変わってさらに見せ場盛りだくさんの展開がやばい。ソロでも見せるなー。それぞれフリーで一体感出せているところもすごい◎

14、ちょっとしたポーズにすごく魅力があって◎一体感も見るたびに増していて◎ところどころブラッシュアップされているところも◎衣装チェンジのところ好き。爽やかで指先足先、基本がしっかりしているところも◎
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日10.21はALL JAPAN SUPERK... | トップ | 10.21開催ALL JAPAN SUPERKID... »
最新の画像もっと見る

【他大会個別総評】」カテゴリの最新記事