GRANDSOUL BLOG

GRANDSOUL関連のコンテスト・スクール情報他、GRANDSOUL MASAの他コンテストでの個別総評などを掲載

12.7開催【小学生部門】三井ショッピングパーク・三井アウトレットパーク杯 ららぽーと新三郷

2019年12月07日 23時37分25秒 | 【他大会個別総評】
12.7開催
三井ショッピングパーク・三井アウトレットパーク杯
ららぽーと新三郷

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。個々に当てたコメントですので、ダンサー名は記載しておりませんが、ご了承ください。そしてパフォーマンスを見ながら瞬間瞬間に感じたことをそのまま文字にしたものです。私個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

小学生チーム部門
1、板付期待感大!衣装かっこいいなー。踊り出し◎いい雰囲気!5人を活かした見せ方も個々もスキル十分。
曲の展開も面白い!フォーメーションもめまぐるしい!フロアも見せ場になっていて◎新旧融合ネタな感じが◎ステージングも◎フリの展開も早い!組み技も◎上手!!

2、衣装綺麗!おー。2人を活かした見せ方が出だしから◎おー。細かい振付も見応えあるし、それを踊りきっていて◎独特な雰囲気も印象的!見せ所でしっかりテンション上げられていて◎めっちゃそろってる場面もあって◎中盤からのアップテンポでのダンスも◎音の当て方もかっこいいですね!様々なダンススタイルも◎素晴らしいダンサー、作品。

3、可愛い衣装!板付期待感大!一体感で出し半端ないですね。メイクも◎パペットな感じがすごくアピールできていて◎おー。フォーメーションすごいな!よく考える!構成による視覚的見せ場もすごい見せ場になっていて◎踊り手も無表情な演出もしっかり伝わってきて◎からの表情付きの場面もギャップがあってキュートで◎曲の展開も統一感があって◎6人をめっちゃ活かせていて◎

4、いいねー。かっこいいスタート!踊り手のパッションも素晴らしい!勢いがやばいね!粘りある動きもいい!下も低くていい!止めの時のテンションもいい!フォーメーション構成もめっちゃ考えられていて◎フロアいい!かっこいい!体全身使えているのもいい!動きの中で細かい見せ場もあって◎それでいてしっかり気持ちも吐き出せていて◎

5、衣装やばいっすね!インパクト◎キレやばいですね。音のあてかたがかっこいいなー。細かいフリの展開がいい!それを踊りこなせていて◎独特な世界観も◎手先の表現も見所になっていて◎上に下にの展開も◎曲の展開も見ている人をひきつける展開で◎

6、出だしからすごい距離感!2人の息のあった展開がめっちゃ見所になっていて◎上に下に見せているところも◎動きの中のラインもすごく綺麗で◎足先指先も◎その中でダイナミックな動きもあって◎いやーすごいなー超練習したのが伝わってくる!心動かされる作品と踊り手の思い。

7、期待感大のスタート。ノリがいい!その中でみせどころでクリアに見せるところが◎おーセンターでの2人の組み技な展開も◎フロアも◎表情もいいですね!音の拾い方もかっこいい振付。

8、おしゃれ衣装!いいフィーリング!おー。大人なノリだなーベーシックステップもめっちゃ味があるなー。見るたびにうまくなるなー。どうやったらその年齢でその雰囲気出せる。すごい。後半の勢いもいいですね。

9、板付、期待感大!動き出しまでの展開もいい!作品の作り方も上手!構成もいいですね!ステージングも◎フリ展開も独特で◎2人組のところ好き!フロアも見せ場になっていて◎

10、カラフル衣装◎おーうまい!ソロもいいなー。一人一人のポテンシャルも高い!バク転◎表情もいいですね!可愛いなー。キュートさとうまさのギャップが良いなー。キャラもそれぞれたっていて◎リリックにあった振付も◎表情もアクティングもやりきっていて◎さりげない掛け合いもいい!

11、男の子2人組やばい!曲もあってるなー。めちゃパションいい!!男の子ならではが出ていて◎ステップも◎遊び心もあって◎それが自然に出せていて◎体の細かいコントロールがさりげなくて個性も出ていて◎さまざなダンススタイルも◎いいなー。いいよ!めっちゃ好き。

12、おー。やばい!気持ちの出し方が◎かっこいいなー。やりきってる感が半端ない!細かい見せ場もクリア!本当に見るたびに進化!気合も◎フロアも◎展開も◎緩急のギャップも◎表情も◎いいね!めっちゃ動きで見せていて◎素晴らしい!

13、1音目からインパクトある!うまいねー。細かい動きもOFFの時の雰囲気も◎首の返しもすごい!勢いある!動きに思いっきりがあって◎しっとりとした表現もギャップがたまりませんね。キレ◎

14、おー。出だしから見せるなー。ステージ上が一気に変わって◎危機迫った表情も◎リフトも高低差がすごくて◎バク転もアクロバットもスムーズで完成度高くて◎ピルエットも綺麗!チーム力も◎衣装もすごく動きを映えさせていて◎7人を活かした構成も◎

15、衣装色合いが◎男女混合で、年齢差、身長差ある感じですけど、すごくチームワークあって◎大人数でステージを上手に使ってフォーメーションもしっかりこなせていて◎フロアも見せ場になっていて◎ラストもまとまっていて◎

16、集中力あるなー。フリの展開がめっちゃ引き込まれて◎伸びがある!動きの一つ一つにしっかり気持ちものっていて◎世界観あるなー。なんとも言えない良さだなー。ずっと見ていられるダンスだなー。

17、おー出だし良いですね!足先、指先の意識も◎フロアでのフリの展開流れがあって◎見せ場も随所にあって◎作品全体の流れもフリの中でも見せ場盛りだくさんで◎


小学生ソロ部門

1、衣装綺麗!おー。出だしから見せるなー。体のしなりが素晴らしいい。フリの展開も◎見るたびにうまくなるなー。見せ場も盛りだくさん。その中でしっかりと基礎があるからなお素晴らしい。

2、フロアからのスタートいい!衣装もめっちゃ綺麗!表情もいいですね!ステージングも迫力あって◎ラストも良いですね!

3、おー。テンションの切り替え上手!細かい音もクリアに動けていて◎うまいなー。緩急も◎部位のコントロールも可動域も広い!ロンダードバク宙も見せ場になっていて◎

4、おー出だしから見せますね!そして基礎もしっかりしてる。足先の意識が◎リリックにあった振付も◎ノーハンドの跳ね起き。可動域も広いなー、その中でしっかり思いものせているのが伝わってきて◎

5、綺麗な衣装!おー。アクセント強い!迫力ある!フリの展開も独特で流れがあって見入ってしまう。曲の雰囲気も独特で◎ラストも◎

6、フロアスタート◎おー。独得な見せ方が◎動きにすごく気合が感じられて◎雰囲気あるなー。フロアから立ちに行くところいい。

7、良いスタート!良いねー。 キレ素晴らしい。緩急の@落差が◎なんか雰囲気っていうか踊っている時のフィーリングっていうか目で見て伝わる以上のものを感じる。

8、衣装綺麗!動きの中で様々な音表現をこなしていて◎スピードも速い!曲も展開がいい!音色にあった動きも◎

9、動き大きい!良いシルエット!ノリもいいなー。うまい!可動域も広くて◎体のあらゆるパーツを使えていて◎

10、いやー。いいですねー。体使えるなー。クリアに見せるところと、なんか自然というかナチュラルな雰囲気を常に出している感じも◎

11、動きでかい!ポテンシャルも高い!スキルある!気持ちも強い!作品も良いですね!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.28開催D.START/CREATION最... | トップ | 12.7開催【中学生部門】三井... »
最新の画像もっと見る

【他大会個別総評】」カテゴリの最新記事